精神医療被害者及び家族、この問題に関心のある皆さまのための掲示板です。

精神医療被害掲示板

595680

●投稿の前に、同類のトピックがある場合はそちらに書き込んでください。
薬の副作用報告は、同一薬剤のトピック(該当薬剤のトピックがない場合は件名に薬剤名を入れ投稿下さい。)
多剤の場合は、多剤大量処方被害報告のトピック、精神病院内での人権侵害の場合は、精神病院内での被害報告のトピックに書き込んで下さい。

精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - はなかんざし

2012/04/26 (Thu) 23:51:02

想像できますか。心が少しも働かなくなってしまいました。心が少しも働かないので、テレビが見られないのがつらいです。本も読めません。
統合失調症と誤診されて統合失調症の薬を、問診票も書かずに強制的に飲まされていました。副作用、薬害です。

精神科の薬害でおかしくなってしまった友人がいるので、精神科の薬の被害をある程度知っているつもりでしたが、甘すぎました。

いくらなんでも、ここまでひどいとは、思いませんでした。
悲惨な残酷すぎて書けないような状態で生きなければならない毎日が過ぎていきます。

精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまった - はなかんざし

2012/04/27 (Fri) 00:06:22

埼玉県の精神科の総合大病院、〇〇病院で強制的に入院となり、にげられないうちにベルトで貼り付けにされ、点滴と注射を大量に投与されて、悲惨なアレルギーになり困っています。

何度も繰り返し、命乞いのように、貼り付けにされている状態で、点滴と注射を、 ひどいアレルギーなのでやめてくれるように頼みましたがダメでした。

いままでなったこともないひどいアレルギーになり、1年間
苦しんでいます。

統合失調症の薬の有名な被害にもあい、一年間右足が一日中、痙攣し続ける状態で、辛くて仕方ありません。落ち着いて眠ることもできなくなりました。

相談にいった南〇〇病院にも同じ目にあわされました。普通に話をしているのにここでもいきなりベルトで貼り付けにされて点滴と注射を大量に投与されてしまいました。わたしにとっては、点滴と注射は殺人とおなじです。

病院にも大量に抗議しましたが、知らん顔です。

精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまった - はなかんざし

2012/04/27 (Fri) 00:24:57

精神科の薬害さえなければ、私は、幸せな毎日を送っていましたが、

心がなくなって、心が、働かなくなってしまいましたので、テレビを見られなくなり、本が読めなくなり、買い物に行くことも出来なくなり、長時間立っていられなくなり料理もできなくなり、植物人間よりもひどい状態です。

楽しいことが何一つなくなってしまい、外出できず、旅行にも行けなくなりました。

一日中、右足が痙攣し続ける状態で、何一つやることがないし、人間らしいことが、何一つ出来なくなりました。そのてんは、まるで植物人間と同じです。

家の中を行ったり来たりしています。まるでゾンビよりもひどい状態で苦しんでいます。

言葉で説明できない悲惨な残酷すぎて、書けないような状態で苦しんでいます。同じ被害者は増え続けてますが、

全員泣き寝入りさせられているそうです。

もうこの世にいないと思います。

こんな悲惨な信じられないようなひどい状態で、生きられるわけがありません。誰にもわからない悲惨な状態で苦しんでいます。

点滴と注射のアレルギーもひどい状態ですし、心がなくなって心が落ち着かないので、おぼれているように苦しく、一日中、立っていることも、座っていることもできません。

こんな悲惨な状態で死んだら天国にも入れないのではと思うと、生きられるわけがない状態でありながら自殺する勇気もありません。

製薬会社など、あらゆる場所に抗議しましたが、
同情ひとつありませんでした。

ただ友人だけは、言葉がでないほど、驚かせてしまいました。こんな話、友人にだけはしたくありませんでした。

家族は、理解できるわけないような内容です。

食事以外は、一日中、寝込んでいます。

寝ているのもうっ血してしまい、辛くて仕方ありません。

どうしたらいいのか本当に残念でなりません。

私は、善良な幸せな毎日を送っていました。

普通の生活ができないで困り果てています。

誰にもわからない言葉で説明できない悲惨な状態で苦しんでいます。

元気な頃は、教会に関心があり通っていましたが神はいませんでした。

あんなに神様を信じていたのに、残念でなりません。

精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまった - はなかんざし

2012/04/27 (Fri) 13:55:50

強制的に入院させられたせいで、仕事があるのに仕事先に連絡さえさせてもらえず、仕事先に音信不通になり、二度と仕事ができなくなり、一生仕事ができなくなり、生活に困り果てています。

主人や実家に面倒をみてもらいながら、耐えがたい長い一日中を我慢しています。

座っていることも立っていることも、できなくなり、せめてテレビが見られたら、と、残酷すぎて、書けないような状態で苦しんでいます。
勉強も読書もできず、家の中を行ったり来たりしています。親は、なんで家の中に閉じ込められているのかわからないでいます。

精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまった - はなかんざし

2012/04/29 (Sun) 01:00:49

どうやってこの生きることが難しい状態で・・・・・・我慢ができるはずがないのに、我慢させられています。

誰にもわからない、言葉で説明できない、悲惨な、残酷すぎて、書けないような状態です。家族にも、理解できるわけないです。

仕事ができなくなり家の中を行ったり来たりしかできず、人間では、なくなってしまいました。残酷すぎて、説明するのが難しいです。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって働かなくなってしまいました - 管理人

2012/04/29 (Sun) 21:25:52

はなかんざしさん

言葉もございません。
申し訳ないですが、固有名詞伏せさせて下さい。
掲示板の存続にかかわるので。
病院名は被害連絡会に保存し、ブラックリストに加えさせて頂きます。

出てくる病院の一つは別の被害者の報告にもありました。告発の方法を検討します。

精神科の薬害で心がなくなってしまいました - はなかんざし

2012/04/30 (Mon) 22:14:16

コメントありがとうございます。今日も一日中、右足が痙攣し続ける状態で落ち着いて座っていることもできず、何もやることがない悲惨な状態でした。

入院させられると、強制的に薬を飲まなければなりません。副作用が出ているので飲みたくないと訴えても無駄でした。
薬の服用後からおかしくなってしまった友人がいるので、どうしても飲みたくなかったのに、診察後、強制的に入院させられ、身動きできない間に飲まされてしまいました。一生の不覚ですし、一生、仕事ができなくなり家の中を行ったり来たりしかできず、困り果てています。辛いだけで何一つやることがない、悲惨な残酷すぎて、書けないような状態です。

ひどい悲惨なアレルギーになってしまいました - はなかんざし

2012/04/30 (Mon) 22:22:41

南○○病院にも理解してもらえず、おとなしく普通に話しているのに、いきなり診察後いきなり腕をつかまれて、病室へ力ずくで連れて行かれ、ベルトでベッドに貼り付けにされてしまい死刑しゅうのようになり、アレルギーだからと悲鳴をあげてやめてくれるように頼んでいるのに、大量に点滴と注射を打たれたせいで悲惨なアレルギーになり困っています。

おしっこの管を通されて後遺症になりました - はなかんざし

2012/04/30 (Mon) 22:30:08

尿検査をしていないのに、尿に異常があるからといわれて、ものすごくいたいからやめてくれるように悲鳴をあげているのにむりやりおしっこの管を通されて後遺症になり、おしっこが我慢できなくなり、一日中、おしっこをもらしつづけてもう一年近くなりました。体がボロボロです。
貼り付けにされている間に無理矢理下着をとられ、おしっこの出る一番やわらかい、さわっただけで痛いところを、ぐりぐり何十分も押されて、気絶しそうになりました。この管を通されて、おしっこをもらすようになって困っている方がたくさんいるそうです。心身ともに健康で幸せな毎日はどこへ行ってしまったのでしょうか。一晩に一度もトイレに起きたことが無いのに、一晩中10回も夜中にトイレに起きるようになり、ぐっすり寝ていられません。ひどすぎます。

おしっこの管を通されて後遺症になりました - はなかんざし

2012/04/30 (Mon) 22:38:07

尿検査もせず、なんの異常もないのに、おしっこの管を通されて、その後から、おしっこが我慢できなくなり、あちこちで、もらしてしまうようになり、散歩にも行けなくなりました。

拒否しているのにも関わらず、点滴と注射を大量に投与されて悲惨なアレルギーになり、大量にふけや目やにが出て、頭皮にひどい悲惨な痛みがあり、一日も穏やかな日がありません。

体に何の異常もないのに断ったのに、大量に投与される、こんな悲惨な信じられないようなひどいことがあるんですね。

無題 - 広域医療暴力団=精神病院

2012/04/30 (Mon) 22:46:33

コメントしなくても同情してる人はたくさんいますよ。

手足がねじれるような痙攣し続ける状態 - はなかんざし

2012/04/30 (Mon) 22:48:11

統合失調症の薬服用後から手足に異常な痙攣がし続ける状態ですが、ネットで調べたら被害者は増え続けており、医師が認めず皆さん泣き寝入りだそうです。

ある公共の保健所のホームページには、なんと、統合失調症の薬服用後の副作用を恐れないで是非飲むようにすすめられていました。信じられないようなひどい内容でした。

しかも「統合失調症の薬服用後、てあしが、よじれる人がいますが、それも、対処可能です。」

よじれるような痙攣し続ける状態で皆さん泣き寝入りして苦しんでいるのに、対処可能と、謎の言葉が書かれていましたが、よじれるような痙攣し続ける状態で皆さん苦しんでいるのを知っていながら、飲むようにすすめてきました。

私は、一年間右足が一日中、痙攣し続ける状態で、泣き寝入りして苦しんでいるのに、どうなってしまったんでしょうか。

手足がねじれるような痙攣し続ける状態 - はなかんざし

2012/04/30 (Mon) 23:02:13

ここ一年間、悲惨なアレルギー、後遺症、悲惨な痙攣(けいれん)精神障害になり、本が読めなくなり、テレビが見られなくなりました。家族にも、病気と決めつけられ、バカにされる毎日です。心身ともに健康で幸せな毎日はどこへ行ってしまったのでしょうか。仕事ができなくなり、精神障害より精神病よりも悲惨な廃人になりました。私には、統合失調症の症状など何一つありませんが、毎日、統合失調症と家族にののしられています。

薬をのまされたいきさつ - はなかんざし

2012/04/30 (Mon) 23:15:27

胃腸科に行きたいと救急車に乗せてもらったら、拒否され、強制的に精神科につれていかれてしまいました。

まさかこんなことがあるんですね。

医師と一言も口をきいていないのに、私を入院させたい医師に、強制的に統合失調症と誤診されてしまいました。

その場でベルトでベッドに、死刑しゅうのように貼り付けにされて、薬と点滴と注射を大量に投与されてしまい、廃人になってしまいました。

家族は退院を訴えましたがむだでした。
心身ともに健康で幸せな毎日はどこへ行ってしまったのでしょうか。

救急車が悪魔にしか見えません。

それ以来、家族に精神病扱いされ、廃人になりましたので仕事ができなくなり、一日中、家の中を行ったり来たりしかできず、困り果てています。

人間らしいことが何一つ出来なくなりました。

自分の身に起きたことが、どうしても信じられないようなひどい状態で苦しんでいます。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって働かなくなってしまいました - 管理人

2012/05/01 (Tue) 04:25:51

埼玉県・・・
病院も行政も警察もおかしい。被害報告が多すぎます。
埼玉県での被害報告をお願いします。
被害報告を複数束ねて交渉したいと思います。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって働かなくなってしまいました - 東洋医

2012/05/01 (Tue) 09:45:54

彼らには裏のネットワークがあるから無理っすよ・・・皆相手にしてくれないそうで。暗黒県の一部だから。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって働かなくなってしまいました - PP

2012/05/02 (Wed) 22:46:11

ひどい…。絶句しました。
なんと言葉をかけていいかわかりませんが…頑張ってください、はなかんざしさんのことを心配してる人たくさんいると思います。

埼玉県。犯罪が多い県だなぁとは思ってましたが...

最初から無理だとか相手にしてくれないとか、あきらめないでほしいです。
アリスパパさんがあきらめなかったから多剤大量処方の問題もここまできました。
また、最近精神科を取り巻く環境が大きく変わってきてる気がするんです。埼玉県の問題もすぐではないですが変わるのではないでしょうか、あきらめさえしなければ。



精神科の薬害で廃人に - はなかんざし

2012/05/03 (Thu) 19:12:03

コメントありがとうございます。心がなくなってしまいましたので、すべてが頭でしか理解できず、気持ち悪くて仕方ありません。大勢の被害者がたくさんいるはずですがどうなってしまったんでしょうか。あまりにひどすぎて、全員、自殺してしまったのでしょうか。
ネットで調べたら、心がなくなってしまい、本が読めなくなり普通の生活ができなくなった方が幾人かいました。
いったい、被害者は増やし続けて、どうなるのか、わからないのですが、被害者が訴えるきにもならないほど、ひどい状態で困っています。五分かん、座っていることも、出来ないんです。立っていることも、出来ないんです。

精神科の薬害で廃人に - はなかんざし

2012/05/03 (Thu) 20:15:55

夜も、異様な夢を見るようになり、その度に目がさめてしまい、気持ち悪くて仕方ありません。

今までは、熟睡していましたが、眠る真似だけしかできなくなりました。おしっこの管を通されて、おしっこのでるところを押しつぶされて気絶しそうな悲惨な痛みを受け、トラウマどころじゃありません。

さわるだけでいたい秘部を、ぐりぐりすごい勢いで押し付けられて、まるでゴウカン、拷問のようでした。毎回おしっこがもれてしまい、困っています。心も体も使い物にならなくなり、苦痛なだけ、窒息しそうでなだけで、一日が長すぎて、本当に窒息しそうですが、副作用の話を聞いて医師は「数週間もたってるのに副作用なんて、わーらっちゃう」と、笑って喜んでいました。地獄の苦しみだと訴え直しましたが、とぼけていました。○○医科大学の医師です。

精神科の薬害で廃人に - はなかんざし

2012/05/03 (Thu) 20:32:09

精神的にも肉体的にも窒息しそうに苦しいです。

テレビが見られなくなり、料理もできなくなり買い物に行くこともできない状態で、どうやって生きれば良いんでしょうか。

数十年の歳月をかけてようやく心がいやされて、さあ、幸せになろう、という時に、なぜ殺されるよりもひどい状態で、誰にもわからない状態で、我慢しなければならないのでしょうか。

医者や病院は、なぜ病気と決めつけ、薬の服用のせいだと理解できず、薬の悲惨な残酷すぎて、書けないような症状を認めないで、笑って喜んでいるのでしょうか。
一瞬たりとも心が落ち着かないので、窒息しそうで苦しくて苦しくて我慢できません。

異常な幻覚や幻聴 - はなかんざし

2012/05/03 (Thu) 20:55:44

統合失調症の薬服用後から、異常な幻覚や幻聴など襲ってきたり恐い目に合い、困っています。

お前は生きたまま焼き殺されるという、幻聴が襲ってきたりして、怖くて生きた心地がしません。

普通は幻聴など薬で治すために飲むそうですが、正反対です。

精神的に参ってしまい、絶望のどん底です。 仕事ができなくなり家の中を行ったり来たりしかできず、家族に邪魔者にされ、このままゾンビのような状態で年をとるのかと、背筋が凍りつく思いです。

助かる方法がない - はなかんざし

2012/05/03 (Thu) 21:27:03

せっかくのおやすみのに、何一つやることがない、出かけられないでいます。助かる方法がないんです。

増え続けている被害者ですが、薬のせいだと気がつかない方々もいるようです。

点滴と注射で、幻覚と幻聴 - はなかんざし

2012/05/03 (Thu) 22:45:18

点滴と注射を打たれている間じゅう、見たこともないような、恐い、異様な夢を見るようになり、幻覚を見たり、幻聴など襲ってきたりしました。


点滴と注射のせいで、アレルギーがひどくなりました。


また、今までは、出たことがない高熱37度でたり、瀕死の状態でも、点滴と注射をやめてもらえません。


食べ物に気を付けて苦労して完治していたアレルギーが、スサマジイ勢いでぶりかえして、一日中、頭皮にひどい悲惨な痛みがあり、外出もできないです。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって働かなくなってしまいました masa980 URL

2012/05/04 (Fri) 23:10:41

私も埼玉県の西〇〇病院と、とあるクリニックで被害にあい、精神科の薬の影響で、感情がありません。確かに、精神科の医者は、裏とパイプができているようです。はなかんざしさん、今のあなたに状態では、医者はあいてにしてくれません。旦那さんは、薬をやめてくれるように、医者に抗議することに、協力してくれないのでしょうか。私は、入院しているときに、医者が、鬱でもないのに、抗鬱剤の点滴を投与しようとしたり、電気ショックをやろうとしてたので、なんかあったらどうするんですか!と威嚇気味にいいました。そしたら、投与しなくなりました。相手は、汚い連中です。旦那さんに協力してもらい、旦那さんに先生に対して、威嚇気味にして対抗しないと、やめてもらえません。私もで人権侵害を根絶しようと、一緒に活動してくれる人を探しています。今、ブログの方にトラブルがあって、更新、コメントへの返信ができません。興味のある方は、ご覧になってください。
http://maki895.blog.fc2.com/
はなみずきさん、旦那さんが、協力してくれるなら、書面等で、
医者に対して何かあったら責任を取る等を書いてもらい、自分が今まで飲んだ薬について、テェックし、証拠を押さえておくべきだとおもいます。

Re: Re: 精神科の薬害で心がなくなって働かなくなってし - はなかんざし

2012/05/08 (Tue) 17:05:48

コメントありがとうございます。
わたしも、ブログがあり内容を整理したいと思っています。感情がないとのこと。さぞかし大変だと思います。
連絡が取り合えたらと思います。

精神科の薬害で心がなくなって働かなく - はなかんざし

2012/05/08 (Tue) 17:10:38

masaさん
携帯では、URL開けませんでした。パソコンから開くみたいです。

病院に強制的に病気と決めつけられ - はなかんざし

2012/05/08 (Tue) 22:36:55

私は、終始静かにおとなしく話をしました。

救急車がいつまでたっても発車しないので私は、車内で起き上がり必要ないからおろしてくれと頼みましたがダメでした。

救急車は何故か発車せずどうしても胃腸科に行かずノンビリと電話で家族を呼び出し話し合っていました。家族も精神科に連れて行かれるとは知らなかったそうです。

このようなひどい救急車に、強制的に、精神科に連れていかれてしまいました。
そして、医師と一言たりとも口をきいていないのに統合失調症と誤診されて、薬を強制的に大量に投与されてしまい、廃人にされてしまいました。

働けなくなり、家事もできず、料理もできなくなり買い物に行くこともできない状態で苦しんでいます。

医療暴力でおしっこをたれ流すように - はなかんざし

2012/05/13 (Sun) 00:21:45

ベルトでベッドに貼り付けにされて、
抑えつけられている間にも、何の異常もないのに、おしっこの管を通されて悲惨な後遺症になりました。

旦那でも触らないおしっこのでる秘部を、ぐりぐり数分間も押し付けられて、おしっこの管を通されて、気絶しそうになりました。

この世にこんな暴力があっていいのかというような悲惨な残酷すぎ暴力でした。
管をはずしたあとからは、一日中、何度もおしっこをもらしてしまうという、後遺症をおってしまいました。

本当に医療暴力団だと思います。

精神科の薬害とおしっこの管を通されたことで、心身ともに健康で何の異常もなかったのに、悲惨な残酷すぎて、書けないような状態で、後遺症に苦しんでいます。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - ASMODEUS

2012/05/22 (Tue) 14:57:44

■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
■復縁



グーグルやヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまい - デタラメM原病院

2012/05/23 (Wed) 08:08:56

他の病院に転院するべきです。薬を減薬すると良くなります。

くすり - はなかんざし

2012/06/03 (Sun) 15:28:16

コメントありがとうございます

薬は、飲んでいません

家じゆうの薬、怖くて

捨ててしまいました

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました eureka

2012/06/19 (Tue) 01:53:42

はなかんざしさんへ、
 とても大変そうなので、お便りします。
 どんな薬剤を何種類どれくらいの期間身体に入れられたのか解りませんが、それらの薬が抜けるまでつらいと思います。当面、薬を抜くことに集中されるのがいいのではないかと思います。私が思いつく限りでは、玄米粥、小豆の塩茹で、それに番茶、梅肉はデトックス効果があります。よかったらどれか一つでも試してみてください。出来るだけお風呂に入って汗をかくのもいいです。これから暑くなりますが、身体は冷やさないようにしてくださいね。
 あっそれから、『光流』というCDは苦痛の緩和に役立ちます。「いだきしん(斉藤忠光)高麗恵子ポータルサイト」のオンラインショップで売っています。一万円くらいです。いだきしんさんのピアノ、パイプオルガン、シンセサイザー等の音は生命力の回復に役立ちます。サイトで視聴できるので一度聞いてみてください。
 断薬、減薬については『精神科セカンドオピニオン』にありますが、向精神薬の身体からの除去とその副作用の軽減に寄与する食品や向精神薬のせいで弱った内臓の機能を回復させる方法、傷んだ器官の手当て法なども、どなたか専門家の方が冊子などにまとめてくださると有難いなと思いました。

eurekaさん - はなかんざし

2012/06/25 (Mon) 05:53:01

eurekaさんありがとうございます。読ませていただきました。
食べ物ってたいへんですよね。昔は玄米野菜食したこともありました。参考にさせてください。

本が読めなくなった - はなかんざし

2012/06/25 (Mon) 13:20:01

私の人権はなぜ侵害されているのでしょうか。

私の家には、心の傷を癒してくれるからと、児童文学全集が何種類かあります。読むのを楽しみにしていた新しい本が、積まれたままになっています。

統合失調症と誤診された挙げ句、半ば強制的に飲まされた統合失調症の薬を飲んでいる最中から、テレビが見られなくなり、本が読めなくなってしまいました。
読書もテレビも私の生き甲斐でした。

読みたい本がたくさん売られています。
見たいテレビ番組がたくさんありますが、見ることが出来ません。

家族団らんで、お茶を飲んでテレビを見る楽しみがありません。

一日中、やることがなく、植物人間のように、ボンヤリしていなければならず、長い長い長い長い長い時間をたえるだけで、買い物に行ったりもできません。

言語を絶する辛い辛い辛い辛い毎日を送っています。

人間の一日ではありません。

誰か助けてほしいですが、せめて苦しんでいるということを、病院にも厚生省にも、知らせてほしいですが、回りには、あまりにひどすぎて、こうした内容を信じる人さえいません。

とにかく、一日中、やることがなく、あまりにひどすぎて、耐えられません。

朝は起き上がれない - はなかんざし

2012/06/25 (Mon) 13:31:34

一番辛いのは、朝から気持ちよく起き上がれないことです。

うつの時でさえ、朝は、とりあえず起き上がっていました。
朝のさわやかな目覚めが、なくなってしまいましたので、朝は起き上がれないで、辛くて仕方ないです。

なぜ起きないのか、家族からは、何かの病気だと思われていますので、辛くて仕方ないです。

心がなくなってしまいましたので、それ感じるのが辛くて、朝は起き上がれない状態です。残酷すぎて、書けないような状態です。

どうして毎日、昼まで寝ているのか、家族は、誰にも理由がわかりません。

寝ていてもうっ血して、息苦しくて窒息しそうで、あまりにひどすぎて、落ち着いて寝られなくって困っています。

どうしてこんなに朝から悲惨な状態で、苦しまなければならないのでしょうか。

家族は、理解できない - はなかんざし

2012/06/25 (Mon) 13:44:22

私の生き甲斐だった本が読めなくなったテレビが見られなくなったなんて、残酷すぎて、家族に詳しく話せないです。

景色も見られません。

旅行にも、買い物に行ったりもできません。

でもさすがに親だからわかるようで、私が本が読めなくなったことに気がついています。

テレビも見たふりだけで、つまらないというのは、見破られています。

誰か私の生き甲斐だった本がテレビが見られなくなった辛さから、助けてほしいです。

こんなに残酷すぎて、書けないような状態について書く以外、何にも、やることがなく、辛い毎日を送っています。

座っていることもできない状態です - はなかんざし

2012/06/25 (Mon) 13:59:11

こんなに残酷すぎて、書けないような状態が、なぜ許されるんでしょうか。

どんな死に方をされた方でも、天国では幸せになります。

心があれば、幸せになります。

私は一日中、息苦しくて窒息しそうで、幸せになるための心がありません。

管理人様 - はなかんざし

2012/06/29 (Fri) 19:04:08

まとめて訴えてくださるとのことですが、いつごろでしょうか。

地獄よりもひどい毎日を送っています。ご理解いただけましたでしょうか。

管理人様 - はなかんざし

2012/06/29 (Fri) 19:59:09

とにかく、仕事が出来なくなり困り果てています。

家の中でうろうろして、植物人間よりもひどい状態です。

肉体的にも精神的にも窒息しそうで、普通に生活ができなくって困っています。

一日中、寝たきり - はなかんざし

2012/06/30 (Sat) 16:16:37

一日中、何もやることがなく、辛い辛い辛い毎日を送っています。今日は先ほどまで寝たきりでした。何かを待つという状態になると、窒息しそうで苦しい状態になります。ですから一日中、窒息しそうで苦しい状態です。

仕事が出来なくなり困り果てています。

管理人様 - はなかんざし

2012/07/03 (Tue) 17:02:09

まとめて訴えてくださるとのことでしたが、首尾はいかがでしょうか。

ご理解いただけましたでしょうか。

普通に生活ができなくって困っています。地獄だってこんなに悲惨な状態ではないです。

管理人様 - はなかんざし

2012/07/04 (Wed) 18:06:13

毎日、ほとんど寝込んでいるような状態です。誰にも理解できない、自分にもどうしても信じられない状態です。

訴える方法がわからなかったのですが、警察に、被害届を出してみようと思います。

管理人様 - はなかんざし

2012/07/04 (Wed) 22:03:29

毎日、ほとんど昼まで寝込んでいるような状態です。午後から窒息しそうで苦しい状態ですが、起きてできるかかぎりの家事をやりますが、料理も買い物も何一つできません。どうやって生きていけばいいのでしょうか。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 管理人

2012/07/05 (Thu) 02:47:06

まずは、精神科の医師に副作用を認めさせるのが先です。別の医師でも良いので、副作用症状であることを診断させることはできないでしょうか?

どうにもならない場合、精神医療被害連絡会の名前で公開質問をすることは出来ます。

連絡会HPの問い合わせメールから、被害を簡単にまとめて送ってもらえますか?

24時間窒息しそうで苦しい - はなかんざし

2012/07/05 (Thu) 20:17:31

散歩しますが、息苦しくて窒息しそうで苦しい状態です。

自分の身に起きたことがどうしても信じられないです。何かの間違いだと、毎日、自分の身に言い聞かせています。

家事も買い物もできず、家に引きこもりです。

働きたくて仕方ありません。一生働けないのかと思うと辛くて仕方ないです。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 匿名希望

2012/07/06 (Fri) 02:07:58

はじめまして、文章読んでて涙が出てきました。
本当に酷い話です。
私も長年薬で心がなくなった気持ちでいます。

私は自ら精神科を訪ねましたがはなかんざしさんは、初めはどういう経緯で救急車に乗せられたんですか?誰かの嘘のチクリですか?

匿名さんへ - はなかんざし

2012/07/07 (Sat) 20:29:59

レスありがとうございます。匿名さんは、どんな感じなんですか?

横になって休んでいただけなのに救急車が来てしまい、おろしてくれといってもおろしてくれず、警官が体当たりしてきました。ひどかったです。

胃腸科に連れていってくださいと頼んでいるのに、強制的に精神科に連れていかれてしまいました。
そこで、一言たりとも口をきいていないのに、強制的に統合失調症と診断され、強制的に入院させられてしまいました。
人生が破滅してしまいました。途方にくれています。どうしても自分の身に起きたことが信じられないです。24時間窒息しそうで苦しい状態です。とにかく、残酷すぎて、書けないような状態です。

誰にも理解できない、誰一人信じられない状態です。

管理人様 - はなかんざし

2012/07/07 (Sat) 21:13:15

別の医師は理解があり、副作用、薬害で裁判を勧められました。

病院にもなんとかして認めていただこうと、大量にメール、電話、FAXしましたが、なしのつぶてでした。

肉体的被害が特にひどかった時にも、医師は

「薬を飲んで数週間たっているのに副作用なんてわーらっちゃう」

といって笑っていました。この問題の一番厳しいのは、誰一人信じられないような状態だということです。すでにどうにもならない状態です。

誰も信じない - はなかんざし

2012/07/08 (Sun) 00:18:18

私が立ち直ってせっかく幸せになったところを、こんな残酷な話を、父母に友人に、話せるでしょうか。

薬のせいで精神障害者になってしまい、心がなくなってしまい、数十年間築いてきた、知性がなくなり、感受性もなくなり、そのせいでテレビを見られなくなり本も読めなくなり景色も見られなくなり、外出も買い物も何一つできなくなったなんて、一生、仕事にも行けなくなったなんて、こんな残酷すぎて、書けないような状態を、誰が信じるでしょうか。

一番信じられないのは、自分です。

家の中を一日中、うろうろして、なんでもないふりをして、もう一年間半、経ちました。

元通りの体に戻らないと、どうしても生きていけません。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 管理人

2012/07/08 (Sun) 04:36:47

その副作用を認めてくれた医師に副作用の診断書を頂き、PMDAの副作用救済制度に申請しませんか。
大した期待は出来ませんが、手間もかからず一応戦えます。万が一ですが勝てれば、裁判もやれますよ。
期待しちゃいけませんが、やる価値はあります。そういう手伝いなら出来ます。

管理人様 - はなかんざし

2012/07/08 (Sun) 23:26:04

コメントありがとうございます。ここに書きこみする以外何もかもできないんです。
残念ながら、裁判も、できるような状態ではないので困っています、字を書こうとしただけで胸が痛くなりますので、無理だと思います、普通に生活ができないんです、考えていますが。

働けないのでお金がなく、費用もありません。
夏の爽やかな青空を見ると、何もかも嘘のようで、悲しくてなりません。心がなくなったら人間、生きていけません。
明日から生きられない状態です。

眠れません。 - はなかんざし

2012/07/09 (Mon) 00:49:59

辛いことばかりで寝られなくって困っています。

大切にしていたものを手違いでたくさんなくしてしまったり、私が不在の間に無断で引越しされてしまい、わたしの持ち物をめちゃくちゃにされてしまったり、パソコンの回線を解除されてしまったりと、パソコンが使えなくなり、ひどいめにあいつづけています。

楽しかったアルバイト、生活を大きく支えていました。働けなくなり、残酷すぎます。

幸せに暮らしていたのに、不幸のどん底です。何もかも信じられない状態です。

残酷すぎる - はなかんざし

2012/07/09 (Mon) 18:37:33

仕事がしたいです。働けなくなり困っています。働けない理由があまりにひどすぎて、誰にも話す勇気がありません。ここに書いたようなことを、とても人には、話せないです。残酷すぎて、話せないで困り果てています。家の中を一日中、うろうろして、なんでもないふりをしてごまかして、もう一年間経ちました。もう限界です。残念ながら裁判できるような状態ではないです。人間らしいことがなにもできません。掲示板にコメントする以外何もかもできないんです。あとは食事、お風呂、トイレ、ができるだけです。植物人間みたいな状態です。

PMDAの副作用救済制度 - はなかんざし

2012/07/11 (Wed) 16:49:10

管理人様

PMDAの副作用救済制度
というのはどういうものですか
それから、メールアドレスを教えてください。

医療暴力団 - はなかんざし

2012/07/19 (Thu) 21:16:27

どなたかが書いた通り、精神科の医療は、医療暴力団だと思います。

わたしの人生が破滅してしまいました。どうやって生きていけばいいのかわかりません。仕事ができないのがつらいです。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 管理人

2012/07/20 (Fri) 02:56:42

連絡会のHPの問い合わせメールから連絡してください。

管理人様 - はなかんざし

2012/07/24 (Tue) 22:05:48

管理人様ご返信ありがとうございました。もう一度改めてわかりやすくまとめて書くのができない状態です。パソコンが使えなくなり、メールは難しいです。


管理人様が私の投稿をそのまま使っていただけたら幸いです。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました 覆面ババ

2012/07/28 (Sat) 20:43:51

読ませて頂きました。娘はこの世におりませんが、生前、2か月程で、酷い状態にされたのだと思いました。TVも見られない、心がなくなるetc同じような症状がありました。
アルツハイマーのようだと申していました。脳が委縮しているようだとも申していました。
薬は毒だと私が言うのに、医者を信じて、毒薬を飲まされたような娘でした。辛さで命を断った娘が不憫でなりませんが、医者を信じて、言う通り薬を飲んだので、廃人にされたのです。
産後鬱は3人に1人とか。娘のような被害者がこれ以上でないように、医者を信じて騙されないようにと問うていきたいと思います。薬に負けないで、早く復帰されることをお祈りしております。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - ポチ

2012/07/28 (Sat) 21:41:12

人間として耐え難い辛さですね。
それに耐えて生きておららえるだけで立派です。
尊敬に値します。
お薬はもう何も飲まれてないとの事、それだけでも救われ
ますね。
時間が唯一のはなかんざしさんの味方かもしれません。
耐えて行けば僅かずつでも回復されて行くことを願っています。はなかんざしさんにその様な酷い事をした人達はきっと
地獄へ堕ちるでしょう。はなかんざしさんは今地獄の中に
いらっしゃいますが、心は清らかで強い立派な方だと思って
います。どうかどうかその過酷な現実に負けないでください。時間がはなかんざしさんの身体や心を少しずつでも癒して楽にしてくれるのを祈っています。

Re: 手足がねじれるような痙攣し続ける状態 - ゆう

2012/07/29 (Sun) 01:34:16

私も家族にバカにされてぃます。
「あなたも幻聴が聞こえるんぢゃないの?」と言われました。悔しいです。
統合失調症でもないのに。
貼り付け、ベルトはひどいですね。
一つの病院だけかと思いました。それが、違ったんですね。点滴する必要ないのに点滴とか.拷問です(><)
 カテーテルとかめっちゃ痛いって学校の先生に聞きましたよ。それをするなんて恐ろしい,,
泣き寝入りなんて残酷すぎます。
TVでもっと取り上げて欲しいですね。

私も取り返しのつかない事にならないよぅに注意してるつもりなんですが、薬を勧められて飲まされている以上無理なんでしょうね。

手足がねじれるような痙攣し続ける状態 - はなかんざし

2012/08/01 (Wed) 22:47:10

覆面ババ様 書きこみありがとうございます。お嬢様が同じ症状であったとのこと。たいへんな事だったと、お察しいたします。確かに、この状態では、もう自殺する以外何もかも希望がなくなった状態です。お嬢様のお苦しみがたいへんな事だったと、お察しいたします。私も、自分の身に起きたことどうしても信じられない状態です。そして、医師からも病院も厚生省も、あらゆる団体から泣き寝入りさせられています。どうしたらいいものか思案にくれる毎日を送っています。

今も、右足にひどいけいれんがあり、なかなか寝付けなくて困っています。

Re: 手足がねじれるような痙攣し続ける状態 - はなかんざし

2012/08/02 (Thu) 16:12:28

ポチ様 ゆう様 コメントありがとうございます。深く理解して頂き感謝します。ありがとうございます。

人間として耐えがたい辛さだと、医師から病院からも、認めてもらえればいいのですが。

人間、いろんな障害があっても皆さん頑張って生きています。でも、心がなくなったら人間として生きられないです。座っていることもできない状態で、立っていることも、来るしくなってきてできません。本当に悲惨な状態です。

皆さん泣き寝入りさせられているので、次々被害者が出てしまうんですね。

なんとかしてこんな薬なくさなければなりません。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - はなかんざし

2012/08/06 (Mon) 10:45:12

特につらいのは、朝です

さわやかな朝が来ません

みなさん、泣き寝入りさせられて

次々、自殺されているのでは、ないでしようか

たいへんなことです

Re: Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 里奈

2012/08/06 (Mon) 12:57:05

はなかんざしさんの辛さはお察ししますが、日記帳や個人のブログではないのですから、少し周りを省みられてはいかがでしょうか...。
個人的なスレッドを立てて良いのかどうかは管理人様次第ですが、情報をやり取りしたいという閲覧者もいることに.少しでよいので配慮を願います。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 覆面ババ

2012/08/07 (Tue) 15:48:27

はなかんざしさん

娘の症状は貴女と似ていました。TVも見られないし、心がなくなったという言い方は娘も言っていました。朝がつらいのもetc酷い症状でした。

少しずつ薬を減らして行けば、必ず元の貴女に戻ると信じています。私の娘のように、苦しさに負けないで下さい!私も皆さんの書き込みなどを読んで、抗鬱剤の事をもっと
分かっていたなら、薬を変えたり、転院して益々症状を悪化させなくて済んだのかも?と思っていますが、後の祭りです。

正しいお医者様で、はなかんざしさんを救って下さるお医者様がおられますようにと念じております。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 匿名

2012/08/10 (Fri) 17:23:41

どうなさっていますか?
応援している者もおります。
食事とか誰につくってもらうのですか?薬をやめたら,少しずつよくなっていますか?眠れていますか?薬は一気にやめられたのですか?質問ばかりで申し訳ありません。あなたが少しずつ良くなっていたら元気をすこしでもいただけるような気がします,意識の上では全く正常な状態なのでしょうか?
 十分に頑張っていらっしゃることと思います。
 具体的な日々の過ごし方を教えていただけたらと思いまして。私も辛い毎日をおくっています。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 管理人

2012/08/11 (Sat) 16:42:48

生理学の世界では、ビタミンB、ビオチンなどが重要な働きをしていることが判っています。
向精神薬の多くが、ビタミン欠乏、ビオチン欠乏を引き起こすことが判っています。
肌や髪の毛の異常、老化など症状があれば、ビタミンB、ビオチンのサプリは有効です。
脚の痙攣は、代表的なベンゾ系の離脱症状です。
薬をもう飲んでいないのなら、少しずつ改善するとの報告が多いです。

匿名様 - はなかんざし

2012/09/17 (Mon) 02:02:12

コメントありがとうございます。私は、今、意識は正常ですが、毎日、なにもできない状態で困っています。匿名様はいかがお過ごしでしょうか。お元気でしょうか。

食事は母親が作っています。簡単なことだけ手伝います。

薬は一気にやめましたが、嫌嫌のんでいました。

一日、寝てばかりです。時々ラジオを聞いたりしますが楽しくありません。

辛い毎日を送っていらっしゃるとのこと、私も、同じです。

覆面ババ様 - はなかんざし

2012/09/19 (Wed) 18:47:18

コメントありがとうございます。

クリニックに薬の被害をわかってくださる先生がいます。薬は怖くて飲めません。

お嬢様の症状と同じとのこと、たぶんまたく同じ状態です。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - K

2012/10/12 (Fri) 10:13:45

はなかんざし様

はじめまして、大変な体験をなさりましたね。
その後、いかがでしょうか?

私も、心がありません。
長らく精神病院に世話になっていましたが、結果、心(感情)を失くし、思考障害を持ち、仕事もできない情けないただ生きているだけの人間になってしまいました。

植物人間と変わりない、その気持ちわかります。

薬に頼って生きてきた罰・・・
精神科医を信じてきた顛末・・・

もっと早く、自分でどうにかしていれば・・・と後悔に暮れる日々を送っています。

K様 - はなかんざし

2012/10/12 (Fri) 12:34:15

コメントありがとうございます。たいへんな事になってしまいましたね。

どうしたらいいものか、わたしも後悔ばかりです。

生きているだけで、植物人間と同じです。こころが安らぐということがなく、息苦しい毎日です。

一日中苦しくて、リハビリもできません。

よく書いてくださいました。

病院には話したのでしょうか。

たいへんな毎日をお過ごしだと思います。よろしければまた書きこみしてくださいお待ちしています。

私は、精神科にいくつもりがなかったのに、救急車に強制的に連れて行かれてしまい強制的に入院しました。救急車を呼んだことを後悔しています。人生が破滅してしまいました。救急車にも抗議しましたが。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - K

2012/10/12 (Fri) 14:13:28

はなかんざし様

その後、変化ないようですね・・・

少しでも楽になれば良いのですが。

メール、させて頂きますね。

Re: Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなっ - はなかんざし

2012/10/15 (Mon) 09:55:46

K様

こんにちは
メールをありがとうございました

とりあえず夜間は少しだけ楽になります

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - K

2012/10/15 (Mon) 11:31:43

はなかんざし様

夜間は少し楽になるとのこと、よかったです。

私も夜間は少し楽な気がします。辛い一日が終わる安堵感なのでしょうか。

K様 - はなかんざし

2012/10/16 (Tue) 11:27:56

こんにちは

昼間はかなり辛いです。
私も、じっとしている幸せがなく、絶えず同じ所を何時間も行ったり来たりし続けて、へとへとになってしまいます。

本当に心も体も壊れてしまい、辛い毎日を送っています。これでは仕事もできません。本当に許されないことです。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - K

2012/10/16 (Tue) 19:43:25

じっとしていられないのはアカシジアでしょうか?

今はお薬は飲んでいらっしゃるんですか?

仕事できないって、ほんとに辛いですよね。

こんにちは - ゆっぴ

2012/10/29 (Mon) 07:38:15

私は、軽いうつ病と診断され10年間様々な薬を飲んできました。2か月ほど前になんとかすべての薬をやめることができました。
ですが、もとには戻れなくなっています。
私の周りの人も精神科の被害のことなど無関心な人ばかりで、私が精神科の被害を訴えても見下されたり信じてもらえなかったり、本当にくやしい思いと精神科に対する恐怖感で心細い毎日を送っております。
薬を体から抜くのには、お風呂にゆっくりつかり汗をかくことや、よいお味噌で味噌汁を作ることや、糠漬けのおつけものを食べるなどがよいと思います。私はEM菌という強力な乳酸菌を飲んでマシになってきたのでおすすめします。

精神科の被害者はたくさんいます。はなかんざしさんは一人ではないこととを忘れないでください。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 自分が分からない

2012/10/29 (Mon) 08:10:47

薬を飲んだ10年余り記憶がありません。
また過去が他人の人生と自分の人生と区別がつきません。
この10年余りマインドコントロールにあっていたのです。
なぜ自分がここにいるか分からないのです。自分はどういった性格だったのか?どういう性格で生きていくべきか?
私の脳は薬で壊れてしまった。

自分がわからないさんへ - はなかんざし

2012/10/29 (Mon) 14:00:45

コメントありがとうございます。

薬というのは、怖いものなんですね。

想像を絶する副作用があるんですね。

私は、薬は全て捨ててしまいました。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - ぽっぽ

2012/10/30 (Tue) 16:21:51

ゆっぴさんが”EM菌”と言う乳酸菌で良くなったということですが分かります。
私はビフィズス菌ヨーグルトにオリゴ糖をかけて毎食後小皿一杯食べてみましたが、心が元気に健全になりました。

私はただの不眠でかかった病院で、ルジオミールを半年服薬ですっかり狂って、その後始末をジプレキサとマイスリーで10年かけてやっています。

昨年たまたま腸内環境改善に興味を持って、子供の花粉症を治してあげたくて始めたヨーグルトで、驚くような効果があり、減薬も少しずつですが進んでいます。ご飯も美味しく感じます!

ただ、主治医が減薬には反対で、いま一人孤独に戦っている最中です。

薬はとにかく怖いので、何とか断薬して精神科から早くさよならしたいです。

Re: Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなっ - はなかんざし

2012/10/30 (Tue) 17:17:49

後始末に10年かかられたとのこと、たいへんなことでしたね。

やはり薬は全て怖いものだと思います。
書かれたように薬以外に方法があるように思います。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - kakkoke URL

2012/10/31 (Wed) 00:35:50

私も、薬の副作用で、心がないです。私もこうかいしてます。
今日のニュースで、精神障碍者施設で虐待があり、理事長が逮捕されました。アンナの氷山の一角です。精神科の医者がやっていることは、犯罪なのに警察が動かないなんておかしいですよね。
犯人見逃してるんじゃないですか。

個々の掲示板の方でも、ご家族を医者に殺された人もいます。
悔しくないんですか?
私は、自分をこんなにした医者が許せないです。

人を殺した金で、ベンツ乗ったり、自分の病院の改装したり、
世の中おかしい。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 精神科=詐欺師

2012/10/31 (Wed) 09:05:47

厚生省がらみの人事があれば法人にも予算割するでしょうが、現実不可能でしょう。政治的に影響を持てるように、団体を設立すべきでしょう。一人ぐらい議員を擁立するか選挙協力できるレベルか世論に影響を与えるレベルか・・・
合言葉は「精神科は要らない」

kakkokeさん - はなかんざし

2012/10/31 (Wed) 13:04:16

コメントありがとうございます。たいへんな状態とのこと、本当に精神科は許されないことをしていますよね。
私も、一度警察に行ったことがあります。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 匿名

2013/03/24 (Sun) 18:16:36

まだまだ暗いトンネルのなかにいます。生きることがつらいです。意識の上では春を喜んでいます。しかし喜べない自分が現実にいます。自分の状態がわかりません。生きているだけなんて人間の意味があるのでしょうか?

はなかんざしさん、毎日、どうおすごしでしょうか?
この病の本当に分かる人なんているのでしょうか?


Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - ちろ

2013/04/07 (Sun) 00:08:19

私も幸せだったので、自分が信じられなくて、それにものすごく人にバカにされるし、それにすごく太って。もう立ち直れないんです。本当は、もっともっと幸せになるはずだったのに。頭と思考と体とぼろぼろです。それでも生きろってむごすぎる。それにあんなに顔も白かったのに、自分が信じられません。自分なんていなくいいんだ。親に一番申し訳ない。

Re: Re: 精神科の薬害で心がなくなって働かなくなってしまいました - シド

2013/04/07 (Sun) 18:52:35

そのとうり、愛媛県のチ〇ダクリニックから行った、渡〇明も北〇谷病院、埼玉の病院やな。キチガイ精神科医が集まる県じゃないんですか?わたしは病院はなんでもいい。渡〇明と言う精神科医だけが憎い、殺したい、訴えたい。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 流浪人

2013/04/11 (Thu) 17:30:55

このタイトルの通り、うまく断薬できても、心の回復はなかなか見込めないでしょう。薬で脳のホルモンバランスが乱れてしまい、完全にもとに戻ることは私の場合ありませんでした。
リスパダールを服用させられる前は桜をみてきれいだと思い、鳥たちの鳴き声に心なびかせ、お笑い芸人の芸を笑い、映画を見て感動し、人を好きになっていましたが・・・ 漸増法で断薬し1年経っても心が殆どなくなってしまいました。

無題 - キリン

2013/05/22 (Wed) 07:44:11

私も同じ目に会いました…

自律神経失調症で行った病院で、幻覚や幻聴も無いのに何故か統合失調症の向精神薬を大量投与され、薬害となりました。死ぬより辛い生き地獄を今も引きずってます…
ずっと立ったり座ったりを一日に何百回。酷い両足の痙攣に狂って薬に殺されると思いました…
離脱も酷く、更なる地獄の果てに、そこには変わり果てた自分がいました。
認知症と言うより高次脳機能障害の項目が全て当てはまる状態。生活が出来ない。自分がなくなった…頭も心も身体も壊れたと感じました。生きるシカバネ。
今は減薬でだいぶ薬はへりましたが、あきらかな症状の改善は残念ながら…

でも、足の震えはなくなり部屋でもじっとしていられる様になりました。かなりの頻尿も改善しました。

こんな状態になり2年…
仕事どころか運転も出来ず、身の回りの世話は母がやってくれてます…申し訳なく情けなくて…

100%元に戻りたいのが本当の希望ですが、高望みは更に自分を追い詰めるから出来ることだけで今は仕方ないと言い聞かせてます。

でも同じ経験をした私も驚きの酷さと、(拷問か動物実験並みです)

貴方の強靭な精神力に頭が下がります。力を貰いました。凄く辛いし生き地獄なのも分かりますが、貴方ならと思えるのは私の勝手な願望でしょうか。

お互い辛いですが、乗り越えたいですね。貴方はこうやって私に生きる強さを与えてくれました。
本当にありがとうございます。
改善を心から望みます。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました - 匿名

2013/07/08 (Mon) 17:57:25

はなかんざしさん あなたから勇気をもらっています。状況を教えてください。心配してます。

Re: 精神科の薬害で心がなくなって心が働かなくなってしまいました はなかんざし

2013/07/30 (Tue) 13:28:14

匿名さん
ちろさん
シドさん
流浪人さん
キリンさん
こんにちは
レスありがとうございます

宇宙で一番ひどい目にあってから
2年が過ぎようとしています
花火を見てもきれいだという感動がわいてきません
何を見ても聞いても感動がなく

本も読めないし
テレビも見られないし
ラジオも聴くことができません

自分の身に起きたことが信じられません

言葉では表せないとんでもないひどい目に合っています

内職する以外は
廊下を行ったり来たりをし続けるだけ
立ったり座ったりを繰り返すだけで
他に何もすることがありません

本も読みたいし
テレビも見たいのですが
何もすることができなくなってしまいました

心がなくなって
人間生きていくことができるわけがありませんよね

匿名さん、今私は内職して何とか生き延びています
ただ、内職ですからいつまであるかわかりませんし
普通に働きたいのですが
それもできなくなってしまいましたので
働くことができずにつらい毎日を送っています

心がなくなってしまう

こんな残酷な血も涙もない
極悪非道なことがなぜ許されるんでしょうか

テレビでもっとなぜ取り上げられないのかと思っていたら
被害者がやさしい人ばかりで
訴える方法がわからないからじゃないかと思っています

一日も早くこんな薬を処方することをやめてほしくて
病院に訴えているのですが
知らん顔しているので
こんなに大量に出回って
被害者が増え続けています

テレビで訴えるしかないですよね

Re: 無題 - 同じく糖質診断

2013/07/31 (Wed) 15:18:29

はなかんざしさん。大丈夫ですか?とおりすがりでみさせてもらいました。なんとかなってほしいです。僕も拘束うけてとてもつらかったです。

寝ることもできなくなりました - はなかんざし

2013/08/01 (Thu) 14:45:48

同じく糖質診断さんこんにちは

拘束はつらいなんてものではありませんでしたよね
ひどいトラウマになってしまっている

いきなり何の説明もなしに拘束されて
殺されるんじゃないかと思いびくびくして

恐怖のあまりに
薬害の原因になった薬の注射を
打たれる幻覚が見えてきたりしました

食事も自由にすることができず
食べた気がしないし

膀胱カテーテルを通されたことが原因で
一日中一時間おきにおしっこが止まらなくなり
一晩中一時間おきにおしっこに起きるので
ゆっくり寝ていることもできない

完全に人生が破滅してしまいました

おしっこがとまらなくなってしまい
ゆっくり寝ることさえできなくなってしまいました

薬害で右足にひどいけいれんが起きて
一日中痛くて座っていることもできませんし
立っていることもできません

大変なひどい痛みようです

心が使い物にならなくなってしまっただけではなくて
体がぼろぼろになってしまいました

本当につらいです

まさか自分の人生にこんな不幸なことが起きるとは
想像もできませんでした

精神科がこんなむごいことをしているなんて知りませんでした

(管理者の承認待ち)

2014/07/03 (Thu) 08:47:44

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2015/08/05 (Wed) 19:19:45

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2016/01/19 (Tue) 23:21:30

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2016/01/19 (Tue) 23:26:32

この投稿は管理者の承認待ちです

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.